ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

おーさんちのかぞくキャンプ

名古屋在住のおーさんちのかぞくキャンプ 名古屋から行けるキャンプ 家族で行くキャンプ テントに泊まりながら行く家族旅行など キャンプ大好き家族のキャンプ日和をおとどけします

旅キャンプin青森

   

おはようございます

嫁・ちかりんです


東北をめぐる旅キャンプ

3日目と4日目は青森市に滞在しました



泊まったキャンプ場はモヤヒルズです

旅キャンプin青森

モヤヒルズは青森市から30分ほどで行けるスキー場ですが、夏はキャンプ場になっています

遊ぶところもありますよ~!

旅キャンプin青森

旅キャンプin青森

旅キャンプin青森



オートキャンプサイトの中央に、小さなクライミングがあるので、設営に退屈なお子さんも楽しめますよ

旅キャンプin青森


サニタリー棟もきれいでした
旅キャンプin青森

旅キャンプin青森

炊事場はからすよけのため、ドアの開閉がいりますが、ここでガスの調理もできるそうです
旅キャンプin青森


ねぶた祭りのシーズンは、ここで滞在しながら移動をする人が多いそうです

滞在二日目はねぶた祭りの最終日だったので、バーベキューをしながら海上の花火を見ることができましたよ~!



おこさんから大人まで楽しく過ごせるキャンプ場でした




同じカテゴリー(旅キャンプ)の記事画像
秋田県・太平山リゾートのキャンプはたくさん遊べるよ!
名古屋から山形へ!旅キャンプ始まりました!
同じカテゴリー(旅キャンプ)の記事
 秋田県・太平山リゾートのキャンプはたくさん遊べるよ! (2017-08-05 22:16)
 名古屋から山形へ!旅キャンプ始まりました! (2017-08-05 07:49)



この記事へのコメント
こんにちははじめまして。

私も埼玉から旅&キャンプ楽しんでいます。

しかし名古屋から新潟経由で東北1周なんてなかなかやりますね!

私もGWにモヤヒルズ2泊で行ってきました。

サイトから青森港が見えていましたが、あそこに花火が打ち上がるなんてさぞかしキレイだったコトでしょう。

この先も楽しみにしています。
Suika
2017年08月09日 17:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
旅キャンプin青森
    コメント(1)