ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

おーさんちのかぞくキャンプ

名古屋在住のおーさんちのかぞくキャンプ 名古屋から行けるキャンプ 家族で行くキャンプ テントに泊まりながら行く家族旅行など キャンプ大好き家族のキャンプ日和をおとどけします

名古屋から山形へ!旅キャンプ始まりました!

   

夏恒例の夏キャンプ!

夏は旅をしながらキャンプします

今年は東北6県をめぐる旅

ぐるっとまわってきますよ~!




昨日夜中の2時に名古屋を出発した我が家は、新潟経由で11時に山形へ到着

鶴岡市の加茂水族館にたちより、たくさんのクラゲと出会いました
名古屋から山形へ!旅キャンプ始まりました!

名古屋から山形へ!旅キャンプ始まりました!


最後に高さ5メートルの大水槽は圧巻でした

名古屋から山形へ!旅キャンプ始まりました!


建物の外に出ると、ウミネコのえさやりを体験しました

投げたアジをパクリとたべるウミネコにこどもたちが感心してました


お昼は酒田のみなと市場でお刺身定食を食べて途中の道の駅で美味しそうなカレイの醤油焼きを晩のおかずに購入!

名古屋から山形へ!旅キャンプ始まりました!

そして秋田の太平山リゾートに到着しました

相棒のウドガルドを設営していると、地元の方からくまがでるよーと言われて驚きましたが、こどもの声が効くと聞いたので、それなら間違いなく効力あり(笑)


夜はカレイの醤油焼きがうまかった~!
一緒に買ったあなごの天ぷらは嫁が作った甘タレをつけてパクリ!
ごはんに合いました~!


そして早めの就寝




今日は秋田の竿燈祭りに行ってきます





同じカテゴリー(旅キャンプ)の記事画像
旅キャンプin青森
秋田県・太平山リゾートのキャンプはたくさん遊べるよ!
同じカテゴリー(旅キャンプ)の記事
 旅キャンプin青森 (2017-08-09 05:31)
 秋田県・太平山リゾートのキャンプはたくさん遊べるよ! (2017-08-05 22:16)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
名古屋から山形へ!旅キャンプ始まりました!
    コメント(0)